SSブログ

北海道西北部の旅 その1 [秘境駅じゃない旅]

という訳で、ダンナさんと私は、29日の夜から消えて、
北海道の西から北への旅に行って来ました。

29日は、私とダンナさんの結婚5周年記念なので、
毎年恒例?の記念写真を撮りました。
それで、5周年という節目にあたって、
今回は、私は舞台衣装の青いドレス、
(ラプソディインブルーを弾いた時の衣装)
ダンナさんは本格的に・・・

燕尾服(!)をレンタルして、
指揮棒を持って(私が買って来た)、
二人で演奏家みたいな写真を撮ったのでした。

ダンナさんは燕尾服を着ると、
なぜか本物の指揮者みたいになり、私はつい、
「あぁ、ダンナさんに指揮されたい!」と思うのですが、
まだ、本格的に指揮してくれたことがありません。

毎年お世話になっている写真スタジオの方も、
何だかノリノリになって、色々なポーズを考えて下さいました。
(たくさん撮って下さった中から、後で選ぶのが大変でした)

写真は数週間後に出来上がることになっています。
楽しみ〜♪

そして撮影後、バタバタとレンタル衣装を宅急便で返却し、
私の衣装も自宅(の隣の、ダンナさんのお母さんち)に
発送し、二人で羽田空港に向かい、その日のうちに、
飛行機で新千歳空港に飛んだのでした。
そして、その日は新千歳空港のすぐ隣のホテルに泊まりました。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

ほるん

まぁ、どちらにお消え遊ばしたのかと思ったら、北海道ですか。
我が家では、行楽地をテレビで見るだけで、GWが
終わっちゃいましたよ。
次男(ワンコ)は突然夜中に「かあちゃ~ん」と泣くようになるし、
次女(ワンコ)は相変わらずキャンキャンうるさいし・・・
人並みに出来たのは、ため息をつくことだけです。はぁ~~~~。
by ほるん (2010-05-06 06:17) 

くっきー

千歳 → 札幌 → 函館 → 稚内 → 利尻 礼文 とかまで

いかれたのでしょうか?
by くっきー (2010-05-06 08:58) 

めう三毛女

ほるんさん、
ワンコとニンゲンのお母さんをなさっていると、
本当に大変ですね〜。
でも、ちょっとうらやましいです。
うちは、私とダンナさん以外は、キューピー人形とか、
巨大リラックマとか、クマのリクトくんとハコミちゃんとか、
そういう方々しかいませんので、
たまに消えても誰も文句を言わず・・・(^_^;)
by めう三毛女 (2010-05-06 21:33) 

めう三毛女

くっきーさま、
千歳 → 札幌 と、終わりの方の稚内は合っておりますが、
他は微妙に違うところに行っていたりする、
変な私達です。答えは順次アップいたしますね!
by めう三毛女 (2010-05-06 21:37) 

めう三毛女

ヒロさん、初めまして。ありがとうございます。
by めう三毛女 (2010-05-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

消えます北海道西北部の旅 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。