SSブログ

消えます [おのろけ]

明日からダンナさんと消えます。
私達が消えるところと言ったら、もちろん!

人が居ないような、
変なところに決まっているではありませんかっ!

ちなみに、明日はダンナさんと私がケッコンして、
5周年なのであります。
だから、二人でむっふっふ〜な時間を
過ごすのであります。

どんな時間を過ごしたのかは、
またこの次報告するのであります。
(ここでエロい想像をした方は、妖怪としてはまだまだですな。)

しかし、結婚当初からテンションが変わらず、
というか、当初よりもバカ度をますます上げている私達・・・
これからどうなって行くのでしょうか・・・
あなおそろし。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ほるん

うらやましい・・・
by ほるん (2010-04-29 05:34) 

around57

ご結婚6周年おめでとうございます。
ご旅行楽しんできてくださいね。
by around57 (2010-04-29 06:07) 

めう三毛女

ほるんさん、
あぁっ・・・おばかな日記をごめんなさい・・・

最近おのろけカテゴリが知り合いの間で好評なので、
調子に乗って大風呂敷広げたところもあるかもです・・・
(^_^;)
by めう三毛女 (2010-04-29 09:27) 

めう三毛女

around57さん、
ありがとうございます。
ちなみにaround57さんから先ほど、
5周年と6周年を間違えちゃった、とご連絡頂きました。
お気遣い頂いて、ますますありがとうございます!

by めう三毛女 (2010-04-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。