SSブログ

大おのろけ警報 [おのろけ]

甚大な被害が出ることが予想されます。
続きを読んではいけません。

[いい気分(温泉)]
ダンナさんは天使、
ダンナさんはキューピー、
ダンナさんの中身はプリンマシュマロ(特に耳たぶ)、
ダンナさんは私の精神安定剤(特に耳たぶ)、
ダンナさんは私のビタミン剤、
ダンナさんは私のカウンセラー、
ダンナさんは私の身体のかたわれ、

ダンナさんがいないと私はダンナさん欠乏症。
元気が半分以下になるよ。

ダンナさんといつもいっしょにいたい。
ダンナさんといっしょならどこにでも行ける。
ダンナさんといっしょなら何でもできる。
ダンナさんといっしょならば怖くない。

できれば死ぬ時もいっしょにねって、
神様にお願いしている。
[黒ハート]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あら!還(暦)

のろけられる、めうさん良いなぁ~
ステキな旦那さんなので当然ですよね!
おのろけ、ご馳走さま。
by あら!還(暦) (2010-03-01 18:29) 

めう三毛女

あら!還(暦)さん、
私のクダラナイおのろけにおつきあい頂いて、すみません・・・
コメントまで残して下さって、ありがとうございます。
m(__)m
by めう三毛女 (2010-03-01 20:25) 

くっきー

ナンダ ナンダ ナンダ ・・・と 思ったら

(━@@) ♥ =^・◡・^=* 

でしたね・・・・・♥

きのう おおつなみ警報が でたとおもったら

きょうは 大おのろけ警報が・・注意報くらいに

してくだい・・・・・♥

まさに「幸せ真っ只中」といったご様子で、

「ご馳走様」としか申し上げられません...

ごちにゃん ミ^・.・^彡 ♥ (°)#))<< パクッ オイシイにゃ~♥








by くっきー (2010-03-01 21:54) 

ほるん

暖冬の原因が分かりました。
めうさんの、おのろけのせいだったんですね。
原因が解明されたところで、
今は、久々に雪が降っています。
by ほるん (2010-03-01 22:31) 

めう三毛女

くっきーさま、
津波警報も、予測した高さが大げさ過ぎたんじゃないか、
という批判がありますが・・・(^_^;)

大おのろけ警報をいきなり出してしまい、
申し訳ない限りです・・・
3月に入って春になったら、私の頭も一気に春になって、
一挙に爆発!
注意報をはるかに超してしまいました。

今後気をつける・・・つもりです・・・
by めう三毛女 (2010-03-02 00:02) 

めう三毛女

ほるんさん、
大おのろけによって、冬まで暖かくしてしまい、
大変申し訳ありません。
おまけに反動なのか、ほるんさんのお住まいには、
3月なのに雪を降らせることになり、何とお詫びをしたら・・・
せめてこれ以上、槍などを降らせることのないように、
気をつけたいと思います。(^_^;)
(うちが原因の場合、降って来るのは、
プリンマシュマロかもしれません。)
by めう三毛女 (2010-03-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嗚呼!○○カ堂・・・トホホな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。