SSブログ

へんな詩 [おのろけ]

おのろけ注意!妖怪注意!
良い子が読んで、トラウマになっても、
おばさんは知りません。


ダンナさんのおなかには、何が入っているの?
ダンナさんのおなかには、悲しみが入っているの。
自分の悲しみも入っているかもしれないけれど、
ダンナさんの愛する人たちみんなの悲しみが、たくさんあって、
(もちろん、私のも)
それがダンナさんのおなかの中に入っているの。
だから、ダイエットしても、なかなかおなかがひっこまないの。

でも、ダンナさんは悲しい顔をあんまりしないの。
そんなに悲しまなくても大丈夫なことを、知っているから。

いつかみんなの悲しみは、ダンナさんのおならになって、
ぷぅぅぅ〜〜〜・・・と消えて行くの。
その後には、やさしい、なつかしいにおいがするよ。

その時私にも、あぁ、そんなに悲しまなくても、良かったんだって、
わかるよ。

ダンナさん、ありがとう。

ダンナさんキューピー?

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

さんび

良い子ではないので、最後まで読みました~┐(´ー`)┌
悪い子なわけではありませ~ん。

悪いお0さんなだけです~(まるの中には、【嬢】がはいります~と
しつこい無駄な抵抗の私)

「ない」座布団全部とれ~~~~~~!!!!(^◇^)


by さんび (2009-08-17 20:20) 

さんび

書き込み「その2」。

いも~ごよ!!「おかたづけ」は、進んだのかい(;¬_¬) ?
おのろけカテゴリー日記(詩?)書けたくらいだから
明日お住まいに突然突撃しても大丈夫よね・・・?

・・・意地悪書き込みをする、あね~ごであった。

by さんび (2009-08-17 20:23) 

めう三毛女

うぇ〜〜ん、
さんびおねえちゃんが、言っちゃいけない本当のことを
言っちゃったよ〜〜・・・
お片付けは明日に続くだよ〜〜!

。・゚゚・(>o<;)・゚゚・。

by めう三毛女 (2009-08-17 20:32) 

さくらそう

そっか、私のぽっこりお腹もきっとそう。
家族ブンの悲しみや苦しみを一緒に抱えてるから、こーんなに・・・
って、責任転嫁かしら。。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
by さくらそう (2009-08-18 15:40) 

めう三毛女

さくらそうさん、
そのうち、さくらそうさんも、ぷぅぅぅ〜〜〜・・・と・・・
あっ・・・レディに向かって、失礼しました!
ええと・・・バラの香りが・・・(爆)
by めう三毛女 (2009-08-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

終戦の日にお泊まり その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。