SSブログ

ああっ!! [おのろけ]

私は今朝、珍しく寝坊しました。そう、「珍しく」です。
私は天下のダメ妻なのですが(いつ天下を取ったんだ!?)、
朝だけはちゃんと起きるのです。
だって起きないとダンナさんに会えないんだも〜ん[黒ハート]

という定番のおのろけはさておき、私は昨夜、いつものように
ダンナさんのおかあさんから頂いた、大きな文字の
デジタル電波時計をかけて寝たのです。
(あの、電波を受信して、いつも時刻が正確、という時計)

そう、いつものように・・・

それなのに!絶大なる信頼を置いていた、デジタル電波時計が
今朝だけはなぜか鳴ってくれなかった!

そしてダンナさんも、いつまで経っても起きない私を起こさなかった!
(ダンナさんは、今日はお仕事のない私を
もう少し寝かせておいてあげよう、とそうしてくれたのですが)

爆睡していた私は、ダンナさんが玄関の鍵を閉める音で
やっと目が覚めました!
(ダンナさんは、それだけ、忍者のようなしのび足で行ったのですね。
ごめんなさい、ダンナさん・・・)

そして、急いで外に出たのですが、時既に遅し・・・

でも、マンションの上から、手だけでも振れたら、と下を見ていたら、
(うちは8階なので)
ダンナさんが出て来たのですが、他の人も近くを歩いている・・・(^_^;)

誰もいなければ「ダンナさ〜ん!いってらっしゃ〜い!
愛してま〜す[黒ハート]ぶちゅ〜[ハートたち(複数ハート)]
ぐらいは叫んで(やって?)しまおうと思ったのですが、

さすがに無理で、
私は心の中で「ダンナさん!私の愛[黒ハート]の視線に気がついてこっち向いて!」
と必死に叫びつつ、ダンナさんの頭を熱く見つめるのみ・・・
(ダンナさん、上から見てもステキですよ!まだまだ○○ていないし・・・)

でも、私の必死の愛の視線も、8階上からはなかなか届かなかったようで、
ダンナさんはそのまま行ってしまいました。

あぁ・・・もうっ!このおバカめう!
そしてこのおバカデジタル電波時計!と
せっかくおかあさんに頂いたデジタル電波時計に
私からちょっとうらめし電波?を投げかけた後、
どうして鳴らなかったのかを検証・・・

最初は、電池切れかな?と思ったのですが、
電池切れのサインも出ていません。
液晶の表示も薄くなったりしていません。

そこで、アラームを一度鳴らしてみよう、と
セットしようとしたところ、
大きく示されたアラームの時間の左上に、
それは小さな小さな文字で、

「午後」

って書いてあるではありませんか!?

げっ!私は午後にアラームをかけていた訳!?

おバカなのは、デジタル電波時計ではなくて、ひとえに私だったのですね・・・
(-_-;)ごめんなさい、ダンナさん、デジタル電波時計・・・
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ほるん

優しいだんな様で、羨ましいです。
うちのダンナだったら、鼻をつまむか耳元で叫ぶかして、
絶対に私をたたき起こすことでしょう。
by ほるん (2009-07-15 13:40) 

めう三毛女

ほるんさん、ありがとうございます。
うちは子供がいない分、生活面ではのんきな部分が多いかもしれません。
妻であり、お母さんでもある方々を尊敬します!
(^_^;)
by めう三毛女 (2009-07-15 14:09) 

さんび

なははは・・・

○○暑くなってきたのに、(カテゴリー「を」しっかり見てから
本文読めばよかった爆笑)・・・・は~いo(-_-)/
ごちそうさまで~す。PM・AMのセット違い~ありえますよ!!うん・・・

神様と天使様がくださった「睡眠タイム」だったのですよね(*^.^*)

twitterにめうさんが登録なさったら
「だんなさま、アイシテル~」とか
「ちゅ~~~~」とか ひっきりなしの更新間違いなし!

私、twitterから撤退しますから(何も撤退まですることないか爆笑)・・・
ぜひ、うっふ~ん・・・すき~あいしてる~ん・・・
を(携帯からも投稿可能なはず)・・・ばんばん、アップしてくださいませな。

・・・・ああぁ。めうさんの、内容がすでにご登録前から、
いえ、厳密にはご登録なさるかどうかもわからない前から
「よめて~ら」!!(笑)

by さんび (2009-07-15 14:44) 

のこぎり草

そうでなくても暑いのに熱い日記【おのろけ】
ごちそうさまです。
めうさんの旦那さん優しいですね♪
私も昔めうさんの旦那さんの様に別れた妻に
優しくしてあげていたらと後悔しました(遅いけどね)
by のこぎり草 (2009-07-15 17:41) 

めう三毛女

さんびさん、
twitterは、それではもっと寒さを感じる時期になってから
登録して、熱くてバカバカしいネタで、
みんなの寒さと緊張をときほぐすことにして、
もう少しお待ちしましょう・・・

でも、暑い時期にわざと熱いものを食べる、というのも
却って良かったりするのかしら・・・
カレーもブームらしいし・・・(^_^;)

by めう三毛女 (2009-07-15 18:09) 

めう三毛女

のこぎり草さん、
うちは、ひとえに、神様のあわれみと、
ダンナさんの人徳(天使徳?)で、
結婚生活が成り立っております・・・
(って、またのろけてしまった・・・??)

のこぎり草さんも、暑い暑い中でのお仕事、
熱中症にならないようによく水分を採られて、
無理をなさらないで下さいね。


by めう三毛女 (2009-07-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お泊まり載りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。