SSブログ

お泊まり [炊き出し日記]

てのはし福祉班で保護された女性につきそうため、
ダンナさんと、てのはしスタッフの方が所有するアパートに
お泊まりしました。

その女性は、私より少し若い、でも大体同年代の方です。

詳しいことはまだ書けませんが、
ついこの春まで、仕事と家庭を持って、
普通に生活していたのだそうです。

あっという間に、路上にいました・・・
と、その方はおっしゃっていました。

でも、その短い期間に尋常でない経験をなさったこと、
私にも少しお話をして下さいましたし、
からだ中にできた、たくさんの傷や痣も
その人が通った過酷な状況を物語っています。

同じ女性として、あまりにもいたましい状況・・・

からだも心も治して、
まだ若い彼女が、元気に再出発できることを
祈りたいと思います。

まずは心身の治療のために、
早く彼女が入院できますように・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

採用されたもようああっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。