SSブログ

来年の秋結婚します・・・\(´~`;)/ [おのろけ]

えぇと・・・みなさん、ごめんなさい。
もちろんウソです。
・・・あっ・・・石を投げないで・・・。
某若い人から、バトンなるものを受け取ってしまいました。
で、このタイトルをつけないといけないバトンなんだって。

しかし・・・既にダンナさんとラブラブの私に、
このタイトルはないでしょうに・・・\(´~`;)/

でも、若い人々が楽しそうにやっているので、おばさんもつきあうよ。
それで、以下の質問に答えなくちゃいけないらしい。
ご希望の方にはバトンをお送りしますので、おっしゃって下さい。
(でも既婚者のおにいさまおねえさまの読者が多いこのブログじゃあねぇ・・・)

結婚するなら何歳でしたい?
 もうしちゃったよ!歳はひ・み・つ

子供は何人欲しい?
 神様の御心のままに。

何歳で子供産みたい?(女の子のみ)
 もう高齢出産になるし、最近体力ないから無理かもしれない・・・
 コレステロール値も高いし!

理想の男性or女性は?
 もちろんダンナさん!

新婚旅行はどこへ行きたい?
 北海道のあんまり人の行かないところに行きました。
 最果ての地で、寒い海風に吹かれ、犬に吠えられました。
 でも私達の心はいつも熱かったのでした。

好きな人or恋人はいますか?
 ダンナさん命!

その人のどこを好きになりましたか?
 全部!

デートは手を繋いで歩きたい派?
 いつも連結してます。

結婚とはあなたにとって何ですか?
 神様の御心。
 出会うべくして出会った相手といっしょに生きること。

あなたが思う浮気とは?
 他の異性に心が移ること。
 パートナーに隠れて、他の異性と、パートナーが傷つくような行為をすること。

あなたにとってどこからが浮気ですか?
 意図的に隠れてデートすること。
 (オープンにするなら、誰かといっしょにどこかに行くぐらいは許す。
 でも、手を繋いだり、ちゅーしたりしたら、蹴るよ。)

離婚に対してどう思いますか?
 どうしても仕方のない理由がある場合は、ありだと思います。
 浮気は離婚の理由になります。
 暴力は事情にもよるけれど、かなり重大な離婚の理由となりうると思います。
 ただ、実際に離婚することって、自分のことのみならず、周りのことも、
 色々なことを考えなくてはならず、大変だと思います。

願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
 周りの人の病気や体調不良が治ること。
 (治してほしい人がたくさん居すぎて、それだけで3つを超える・・・??(^_^;))
 路上のおじさん達がそれぞれ自分の居場所を得ること。
 私のだらしないところ、またそれで落ち込むところがなくなるといいなぁ。

特技はありますか?
 職業だけど、音楽とか、ピアノとかかなぁ。
 あと、手の甲の血管をフニフニと動かすとか・・・?

苦手なことはありますか?
 部屋の掃除や整理整頓。

得意な科目は何ですか?
 国語

苦手な科目は何ですか?
 体育(暇さえあれば、ずっと寝ていたい、)

1〜12月でどれが1番好きですか?
 8月

それはなぜですか?
 暑いけれど、体調が割と良い時期。
 できれば電車や建物の狂ったように寒い冷房はやめてほしい。
 あれさえなければ、私はもっと元気でいられるのに・・・

今幸せですか?
 幸せどぅえ〜っす!

**********************
さんびさんへ業務連絡・・・何か、前の日記のコメント欄のカウントが、
(1)から増えていない表示になっているのですが、お返事書いてあります。
よろしくお願いしま〜す。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さんび


★その1
業務連絡受け取りました~ありがとうございます。そして
お心のこもったお返事も拝読させていただいております。
ここのプロバイダー・・・コメの数字と実際の数字があわないことが
90%!!
     ↓
(管理者ページの「設定」の一番下の「ブログの更新」ボタンを
しょっちゅう押して不具合をしのいでいるさんびです。)

★肝心の新記事のコメ 

ほ~れ 

■ ◆ ◆ ● ▲ ▼ 石足りなくてごめんなさいね~。

(こちら、パソは「窓」ですが、めうさんの「りんごさん」で
投げている石反映されているかしら(一応、「四角・三角・丸」の
オーソドックスな文字のみの「い・し」。

本物の石はお逢いした折ね(おいおい)

☆彡 バトン、楽しく読ませていただきましたよ~ ←ここのみ
素直に書けばいいのにね自爆


by さんび (2009-06-04 20:06) 

めう三毛女

え〜ん、さんびおねえちゃん、
色々な形の石だよ〜。゜(pÅq)゜。
りんごちゃんでもはっきりと見えるよ〜という訳で、

おつきあい頂いて、ありがとうございました。(^_^;)
by めう三毛女 (2009-06-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。