SSブログ

本日の雄叫びp(>O<)q [おのろけ]

ダンナさんのお仕事がものすごく忙しくて、
毎朝5時起きぐらいで出て行って、帰って来るのは11時近く、
土日も同じように出勤して・・・というのが、
もうここ数週間続いています。

おまけに今日は会社に泊まりになるかもしれないって・・・

ダンナさん、お腹の調子が変だって言って、
病院に検査に行ったのに、
その結果を聞きに行く暇もない。

お休みの日があったら私が髪をカットする約束をしていたのに、
その暇もないから、だんだん伸びて来て、
原始人みたいな長さになって来ちゃった。
(もうすぐ「○uおまとめトーク」みたいに、
後ろでゴムで結べるようになる!?)

やっぱり何よりも、ダンナさんの心とからだが心配!
毎朝ダンナさんを送り出す時に、
「過労死」という言葉が私の頭をかすめて、
「これが愛するダンナさんの見納めになるかもしれない・・・」
と思いながら、一生懸命の笑顔で見送るのです・・・
(ダンナさんの優しさと笑顔は、どんなに忙しく、
どんなに会社でストレスがたまっていても、変わらないのです・・・
やっぱり天使だ!)

そして私はダンナさんと過ごす時間がなくて寂しいです!
ダンナさん欠乏症で、桜が咲いてもあんまり元気になれません。

心配!
寂しい!
心配!
寂しい!
心配!
寂しい!

ウヮ〜〜〜〜ン 。・°°・p(>O<)q・°°・。

神様、ダンナさんの心とからだを守って下さい。
(過労死なんか絶対しませんように。)
なるべく早く仕事が終わりますように。
私もダンナさん欠乏症でもしっかりと生きられますように。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

アンスリゥム

ご主人様の体調が心配ですね。
ご主人様の検査結果が異常ない事を
お祈りしています。
めうさん淋しいと思いますが頑張って
くださいね。
by アンスリゥム (2009-04-07 19:32) 

めう三毛女

アンスリゥムさん、ありがとうございます。
検査の結果がわかったら、ご報告しますね。
私のことも、ご心配おかけしてすみません。
負けずにがんばろうと思います。
by めう三毛女 (2009-04-07 23:19) 

めう三毛女

さくらそうさん、
私の雄叫び日記に、niceをありがとうございます。
by めう三毛女 (2009-04-12 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新約編 聖句 4新約編 聖句 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。