SSブログ

治療日記はじめました。 [妖怪変化な日々]

少し前からついったー(twitter)をご覧になっておられる方は、
気がついておられるかもしれませんが、
私、蓄膿症の治療のために、新たなる・・・そして、
ちょっと怪しい治療法を始めました!
そしてその治療日記を別のブログにつけることにしました。
(左上の、「めうのガーゼ治療日記」から行けます。)

確かにかなり怪しい治療法・・・っていうか、
最初その治療法の動画を見た時は、のけぞりました。
しかし、私なりによくよく調べ、検討した結果、
とりあえず試す価値はあるかな、と思って始めました。

そう、実は私もまだ半信半疑・・・かも・・・
でも、3日目に入った現在、効果は出て来ているようには思います・・・
特に暗示にかかっているのでなければ、時間を経て、
本当に治って行くのでしょう・・・

一応夏休みにセッセとがんばってみて、
その後も続ける価値ありと思ったら、がんばって続けようと思います。
(熟練者になったら、治療しながら外出できるらしいのですが、
今の私は、治療中の1〜2時間は外出ムリ!という状態になるので・・・)

なお、私自身が、「うん、これなら人にも薦められる!」
というぐらい納得するまで、
この治療についてのリンク先表示はいたしませんので、あしからず・・・
(でも、ガーゼ治療、と検索すると、大体の情報はわかると思います。)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

のこぎり草

めうさんの病状が心配です。
焦らずに、ゆっくり治療してくださいね。
外出は無理との事、無理なさらないでね。
病状が快方に向かう様お祈りしています。
by のこぎり草 (2009-08-02 20:26) 

めう三毛女

のこぎり草さん、
私の書き方が悪くて、ご心配をおかけしてしまいました。
外出が無理なのは、その治療にかかっている間の、
1〜2時間だけです。
(ガーゼを鼻に突っ込んで、1〜2時間過ごします。
鼻水と涙がたくさん出るので出かけられない、というだけです。)
からだ全体の調子はいつもと変わりませんので、
ご安心下さいね。
また、お祈りして下さって、ありがとうございます!
by めう三毛女 (2009-08-02 20:54) 

のこぎり草

治療中の1~2時間だけなのですね。
安心しました。私の理解力不足でした。
でも、お大事にしてくださいね。
by のこぎり草 (2009-08-02 21:06) 

めう三毛女

のこぎり草さん、
ありがとうございます!
by めう三毛女 (2009-08-02 21:36) 

ほるん

動画を見ただけでのけぞってしまったのに、
めうさんがそれを開始!?
う~ん・・・
by ほるん (2009-08-03 06:07) 

めう三毛女

ほるんさん、

ハイ、やっております・・・
(^_^;)
あの動画の人みたいに、スルスルと簡単に入れることはできませんが・・・
本当に長いガーゼが自分の鼻に収納されて、びっくり!
後は御心なら治ることを祈るのみ!
by めう三毛女 (2009-08-03 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近発見された妖怪ご協力下さい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。