SSブログ

ダンナさんにおネツ(R15指定・・・かもしれない) [おのろけ]

今日も、おネツの話です・・・
でも、今日のおネツは、ダンナさんにおネツの話です!(^_^;)

(実は、微熱の方はまだ続いていて、
今度病院で詳しい検査を受けることになりました。
結果が出ましたら、ここでも詳しくご報告いたします・・・
でも、熱にもからだが慣れて来た、というか、
いつまでも仕事を休む訳には行かないので、
今週は仕事に行きました・・・
今日はちょっとダウンしているのですが、まぁ何とか大丈夫です。)

それで、微熱で一週間お休みしていた時、
ずっと安静にしている程辛くはない私は、
家の中でノソノソと動き回っておりましたら、
外に出られない鬱憤と、ダンナさんへの愛[黒ハート]のネツが
高くなって来てしまいました!?

そこで、N医師の診察からの帰り道、○トー○ーカドーに寄った私は、
子供用文具売り場で、紙粘土と絵の具その他を購入、
微熱でたまった鬱憤とダンナさんへの愛[黒ハート]
すべて紙粘土にたたきつけたのでした!
(仕事休んで、何やってんだか・・・(-_-;))

そしてでき上がったのが・・・

じゃ〜ん!「ダンナさんキューピー」!

ダンナさんキューピー?

以前、ダンナさんが、私のお誕生日に、
「めうキューピー」(ただし、R15指定)を作ってくれたのですが、
http://meou-mikejo.blog.so-net.ne.jp/2007-07-31
ずっと「めうキューピー」が独りで寂しそうなのが気になっていたのですね。

それで、以前からちょっと構想があったのですが、
ここへ来て、いよいよ形にせよと、神様からの啓示が・・・
(神様は、「そんな啓示しとらんぞ!」とお怒りかもしれません(^_^;)。)

ダンナさんは天使なので、羽がついていますが、
羽はコスプレの天使のように、ゴムつきで背負うようになっていて、
取り外すこともできます。

プロフィルその2

パンツは・・・ゴムつきなので、脱がすこともできます・・・
パンツの中がどうなっているのかは・・・ヒ・ミ・ツ・・・♪
(パンツは一応、前開きです。むふふ・・・(^_^;))

メガネは針金で作ってあり、取り外すこともできます。
髪は、本人も一応自毛なので、ボンドでつけてあります。
眉毛にあるホクロも、忠実に再現してあります。
(メガネに隠れてよく見えませんが・・・って、
本物のダンナさんを見たことのない方には、
はぁ?っていう感じですよねぇ・・・)

本人の方が、もっとカワイイのですが、
結構雰囲気は似せることができたように思います。

「めうキューピー」も、心なしかうれしそう・・・

夫婦で(^_^)(^_^)

ダンナさんに見せたところ、ものすごく受けました!
「でも、めうさん、これでまた、熱が上がったでしょう・・・?」

あ・・・そうかもしれない・・・ごめんなさい。m(__)m

と、微熱があっても、変わらずラブラブバカップルな私達でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

lamb

素敵。そっくり、めうさんは造形の才能あるんだな~。それともひとえにだんなさまへの愛のなせる業?・・・byいつも「恋のチカラ」の絶対を信じているlambです。
by lamb (2009-05-22 22:23) 

めう三毛女

lambさん、
造形の専門の方からほめられて、うれしいやら恥ずかしいやら・・・
(^_^;)
私は絵は下手なのですが、何か粘土をこねるのって楽しいですね!
紙粘土があと半分残っているので、また何か作ってしまうかも!?
by めう三毛女 (2009-05-22 22:50) 

のこぎり草

だんな様そっくりですね!!
愛の熱って良いなぁ~♪
愛の熱を燃やせる方私も欲しいなぁ~
by のこぎり草 (2009-05-23 06:52) 

さんび

うわぁ~!!すごくクリエィティブ・・・そして良く似ている!!
こっほん。。。

お熱のことも心配しながら

某「日曜日特別祈祷だ」に関しては・・・
「あれまぁ・・・(-"-)」と
「再考」の余地ありですが(うそうそ(笑))

2つ並んだキューピーさんの「めうさんキューピーさん」の
「目線」がにくいですね~(*^.^*)
by さんび (2009-05-23 08:38) 

めう三毛女

のこぎり草さん、
楽しくおつきあいできる彼女さんが
これからできると良いですね。
私も独り者の時代が長かったので、お気持ちよくわかります。
by めう三毛女 (2009-05-23 11:05) 

めう三毛女

さんびさん、
本当は大人しく寝ていなければならないのに、
こういうおバカをしているから、熱が下がらない・・・??
(^_^;)
明日はでも、午後から行くつもりでおります。
(この辺については、また後ほどメールいたしますね!)
by めう三毛女 (2009-05-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

微熱・・・その後ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。