SSブログ

怪しげなメールで夫婦関係が・・・ [おのろけ]

うちのダンナさんの携帯には、時々怪しげなメールが入って来ます。
とてもうさん臭いです。

そりゃあ、ダンナさんは天使なので、
私の知らないことがたくさんあるのは仕方がないのですが、
どうやらメールの送り主は複数で、度々人間ですらない・・・?

私はダンナさんの携帯を盗み見ることはしないのですが、
時々ダンナさんが会社から帰って来ると、
「今日は○○くんからメールが来ましたよ。」
とか言って、私にメールを見せてくれるのです。
しかしその○○くんというのが、怪しげなキャラクターだったり、
妖怪図鑑に載っている人物だったり、
うちにいる人形だったりするのです。

一体なんなんでしょう?

しかも、ダンナさんがうれしそうに私に見せてくれる、
そのメールの文面といったら!

ひらがなばっかりだったり、漢字ばっかりだったり、
日本語としておかしかったり・・・
かと思うと、「君、〜したまえ。」とか、
何だか上から目線だったりします。

しかも、送り主の肖像写真も添付されていたりします。

例えば、ある日のメール・・・

Sub. ○えののボク

こんばんは、ダンナさん。ボク、めうと○えのなの。
ボクのなかまのおぢさんたちが、さむいこうえんでおねんねのしたくをしていたよ。
ボクもさむいけど、ダンナさんがいるからだいじょうぶだよ。
じゃあに〜。
081207_1901~01

ふざけています!
ダンナさん、そんなにニコニコ笑って、うれしそうに
妻にそんなメールを見せびらかしていたりして、
いいんですか?

し・・・しかも、発信元は
いつも同じ携帯から発信されているじゃないですか!?
どういうことなんですか!?

つまり・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
全部妻の携帯から・・・(あっ、石を投げないで下さい!)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ラミーキッズ

仲のいいこと〜。パチパチパチ〜!\(^O^)/
石じゃなくて、さじを投げよっかな〜。(爆)
by ラミーキッズ (2008-12-18 20:28) 

めう三毛女

ラミーキッズさん、
牧師先生からもさじを投げられて、
もう私達につける薬はないのですね・・・
あはは・・・(^_^;)
by めう三毛女 (2008-12-19 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。