SSブログ

スッタカトちゃん世界デビュー [妖怪変化な日々]

メカブショッカーによる、野望実現の企み第1弾が、
世界に向けて発表されました!

メカブショッカー秘蔵っ子キャンペンガール、
スッタカトちゃんが、満を持して、ついに世界デビュー!
あの!ベートーベン作曲 交響曲第7番第4楽章の調べに合わせて、
歌い、踊る!!

出演・・・スッタカトちゃん、
演奏・・・めう三毛女、ダンナさん、
特別協力・・・つよぴー(ありがとー!)

効能・・・腹筋の鍛錬、ウツな気分の払拭、けんかの仲直り、ストレス解消、
     メタボリックシンドロームの解消、ラブラブの推進、
     胎教および安産、子供の情操教育、
     世界平和の実現、愛の伝染、エコロジー推進、

     特に、ベートーベンの原曲をご存知の方には、効能は倍加いたします。
     (ただし、効果が全くなくても、責任は持ちません)

さぁ!あなたもごいっしょに!
↓クリック!

http://www.youtube.com/watch?v=6Bj2w5b735w

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 10

受けすぎて・・笑い転げすぎて(ん?笑うのが目的ではない?)

た・・・・・・確かに・・・

ひぃぃぃ~(まだ笑いが止まらない)「腹筋」には
「即効性」ありです!!

ウツな気分の払拭→効果あり!
ストレス解消→同上!

他の「諸・シンドローム」は私より更なる該当者が
コメントをお付けになることでしょう~

ひぃ~~~~~~~~~(効果「ありすぎ」で腹筋痛く
なりそうですが、責任の所在は???(爆))
by (2007-09-10 18:58) 

まっくろくろすけ

受けました!
PCの前で笑い転げております。
by まっくろくろすけ (2007-09-11 07:39) 

めう三毛女

さんびさん、
さんびさんのように原曲をご存知の方には、
特にすごい効果が出ると想われます。
ねらいが当たって、こんなにうれしいことはございません。
(ごめんなさ~い!)
どうぞ、ストレス解消したい時には、たまにご覧になって下さい。
by めう三毛女 (2007-09-11 13:54) 

つるっつるる君

ぶは!ぶは!ぶひひひ~!お、おもしろすぎる!サイコーです!ぶひゃひゃひゃ!かわいすぎる!ちなみに、後ろのカーテンの左上に見える、ゴマみたいなものはなんでせうか?
by つるっつるる君 (2007-09-11 17:52) 

めう三毛女

まっくろくろすけさん、
遠くの方の腹筋にまで影響を与えることができて、
大変満足しております。
こうして、世界各地の人間の腹筋に影響を与え、
世界平和をめざして、がんばりたいと思います
(何をがんばるのかは不明ですが・・・)
by めう三毛女 (2007-09-11 18:45) 

めう三毛女

つるっつるる君、
そこまで笑って下さって良かったです・・・っていうか・・・ねぇ・・・
あのゴマみたいなのは、間違ってエキストラ出演してしまった、
ネコ(のブローチ)のカップルです。
間違いだけどカワイイからいいや・・・と、
そのままのテイクが採用になりました。
by めう三毛女 (2007-09-11 18:49) 

さくらそう

うけちゃいました。
このキューピーさんは、ダーリンからのバースデープレゼントではないですよね。
by さくらそう (2007-09-11 21:09) 

めう三毛女

さくらそうさん、
はい、このキューピーは、昔からダンナさんの家にあったものです。
どなたかが、この白いワンピースと帽子を編み物で作られて、
下さったのだとか・・・まさかこんなダンスを踊らされるとは、
作った方もキューピー本人も思いもしなかったことでしょう・・・
by めう三毛女 (2007-09-12 14:53) 

newriverspirits027

最後の笑い声、最高です。
by newriverspirits027 (2007-09-30 15:11) 

めう三毛女

nyakkoさん、
あの笑い声は、何を隠そう(隠してませんが)ダンナさんであります。
最近実は、メカブショッカープレゼンツムービー、
第2弾、第3弾の企画もありますが、
誰も期待してくれません。
でも、それがメカブショッカーの活動のいいところです。
by めう三毛女 (2007-10-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。