SSブログ

ダンナさんのプレゼント(R15指定) [おのろけ]

・・・このきじは、よいこはよまずに、ほかのページにとびましょう・・・

*************

ダンナさんから、数日遅れの誕生日プレゼントを頂きました。

東急ハンズの袋を開けて、中を見ると・・・

!?

・・・何ですかこれは?ダンナさん・・・?

「・・・これは、めうさんのキューピー人形です・・・」
めうキューピー3

ええっ・・・!?

おぉ・・・確かにキューピーと同じように、
両手を高く上げていて、体形もお腹が出ている
(私はまだ、キューピーよりは細め・・・のつもりですが・・・)
めうキューピー1

・・・しかも・・・は・・・裸・・・にブラジャーとエプロンしてる・・・
(なんでパンツがなくてブラだけなのかは不明・・・)
めうキューピー2

何というか・・・かわいいというか、エロスというか・・・

ダンナさんが、私の留守を見計らって、紙粘土と絵の具で
制作したもようです・・・

うちにいる、本当のキューピー達も(いつの間にか、数が増えている)、
一瞬言葉を失っている様子・・・

「これはもちろん、エプロンとブラジャーをはずせるんですよ。」(!)

と、ダンナさんはうれしそうに、エプロンとブラジャーを脱がします・・・
すると・・・

・・・あぁ・・・これ以上恥ずかしくて書けましぇ~~~ん・・・

*********

はい、私達、日頃少年少女のようなバカップルですが、
まぎれもなくオトナで、しかもちゅうねんですから・・・

そして、実はダンナさんは、子供の頃、絵画教室に通っていた経験もあり、
実は造形芸術の方で、とても才能のある人なのです・・・

という訳で、世界にただ一つの、愛(アガペーとエロスいっぱい?)の
プレゼントを頂いた私でした・・・

(でも、どこに飾っておこう・・・)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

OT

世界で唯一つのプレゼント最高に良いですね!
だんな様の愛の証ですね♪ 羨ましいで~す。
by OT (2007-08-05 20:05) 

良い子ではなかったので読み続けました。
読み続けたら、内容に「びっくり」して
どきどきして・・お顔まっか・・・

良い「子」ではないけれど「じゅんじょ~」おばさん
だった事を読んだ後に思い出しました>をい

アガペー・エロス :頭からっぽおばさん、今日
職場で>をい 

よく考えて見ます。なにはともあれ、おふたりが
仲良しでヽ(^o^)丿
by (2007-08-06 06:40) 

さくらそう

紙粘土で手作り、って言うのが素敵です!!
エロスな愛も、神様は夫婦には与えてくださるんですよねー。
やっぱり、飾っておくのは寝室がいいかと思います。
愛の証のお人形ですねー。
by さくらそう (2007-08-06 07:05) 

めう三毛女

OTさん、
お恥ずかしいです・・・ははは・・・(^_^;)
by めう三毛女 (2007-08-06 09:45) 

めう三毛女

さんびさん、
「じゅんじょ~」おねえさんのお顔をまっかにして
すみませんでした・・・
アップした私も実はまっか・・・(^_^;)
あんまり深く考え込まないで下さいね、暑いですし・・・
by めう三毛女 (2007-08-06 09:47) 

めう三毛女

さくらそうさん、
なるほど~、寝室ですね・・・
しかし、日記にエロス、とか書いてみたものの、
この人形の表情は、ほとんどエロスじゃないところが、
なり切れない私達の欠点かもしれません・・・
by めう三毛女 (2007-08-06 09:49) 

まっくろくろすけ

オリジナルのキューピーさんのプレゼント、すごいですね!
お・と・な・ですね~。
by まっくろくろすけ (2007-08-06 12:55) 

newriverspirits027

造形、描写が出来る方・・・尊敬ですね。
by newriverspirits027 (2007-08-06 12:56) 

めう三毛女

まっくろくろすけさん、
う・・・お・と・な・なんでしょうか・・・
少し自信がなくなって来ました。
by めう三毛女 (2007-08-06 21:05) 

めう三毛女

nyakkoさん、
nyakkoさんは、お仕事では、
もっと大きなものを造っておられるのですよね!
うちのダンナさんのは、造形といっても・・・ははは(^_^;)
by めう三毛女 (2007-08-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。