SSブログ

バカップルの疑ひ その2:○ラックマがやって来た・・・ [おのろけ]

どうしよう・・・

すごい存在感、

すごいスペース占拠率、

牛とかクジラを初めて間近に見てしまった時の、
好奇心と恐怖がよみがえって参りました。

○ラックマ1

苦悩するダンナさん
○ラックマとダンナさん1
結構大きいと思って来た、クラゲのRちゃんとRくんのぬいぐるみが、
すごくミニサイズに見えます・・・

不安を語るリクトくん、「あの二人はでかすぎます・・・。」
リクト2

でも、ダンナさんは、「3日で慣れますよ・・・」と言います・・・
あはは・・・(^_^;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ラミーキッズ

旦那さんがかわいい。(*^_^*)
まるで子どもみたいですよ〜。キャハッ!(^O^)
by ラミーキッズ (2006-12-28 11:49) 

newriverspirits027

慣れますよ、リラックスできるでしょう。

そのうち「抱き枕」状態になるのでは?
by newriverspirits027 (2006-12-28 11:58) 

めう三毛女

ラミーキッズさん、
ダンナさん、かわいいですか?
実は、私もそう思うんです、ムフッ♪
(^m^)
by めう三毛女 (2006-12-28 12:58) 

めう三毛女

nyakkoさん、慣れますかねぇ・・・
今朝も起きて早々、ビクッとしました。
リラックスへの道は、まだ遠いようです。(^_^;)
でも、抱き枕にはよさそうですね。
by めう三毛女 (2006-12-28 13:00) 

まっくろくろすけ

すごいですねぇ。
ぬいぐるみだけの写真だけだと、そうは思わなかったんですが、
旦那さんと一緒の写真で、その存在感にびっくり!!
もう名前は決まったんですか?
by まっくろくろすけ (2006-12-28 13:13) 

めう三毛女

まっくろくろすけさん、
名前・・・ダンナさんの意思に任せようと思います。
ダンナさんが発案者なので・・・
まだ、寝室を開ける時は、心構えが必要です。
by めう三毛女 (2006-12-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。