SSブログ

さようなら、めう2号 [妖怪変化な日々]

このブログの左端(パソコンで見た場合)にいつも住んでいた、
ハーボットのめう2号、
このほど、ハーボットのサービスが終了するために、
7月いっぱいでさようならすることになりました。

ううむ、残念だなぁ。

この、あんまり人にコビずに、我が道を行き、
でも、必要な仕事はやってくれる、めう2号が、
私は結構気に入っていたのですが、
時代とともにユーザーが少なくなっていたのでしょうか・・・

そう言えば、私はまだ、実家のパソコンに、
ポストペットを飼っていて、
もう、十年近く生きているのですが、
おつかいに行く機会を失って(他に飼っている友人が皆無・・・(^_^;))、
たまに私が実家に寄った時に、
うちでおやつを食べたり、怪しげなアクセサリーをつけたり、
庭で遊んだりするのみになりました。

まぁ、こういうものは、時代の流れとともにあるので、
やがては廃れてなくなって行くのは、仕方がないのですねぇ。
しかし、それなりにかまったり、単純なりとも、会話をしたりしたので、
これが作りもののペットだとわかっていても、
なくなるのは、寂しいなぁ。

そのような訳で、めう2号もあと4日の命ですが、
最後まで彼は冷静に仕事をすると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ラミーキッズ

いろんなサービスが出ては消え、出ては消え。
うちの近くのお店も出店しては消え、を何度も
繰り返しています。ハーボットに代わる何か新しい
サービス提供はないんでしょうかね〜。
何となくめう2号ちゃんの表情が哀しげに映るのは気のせい?
by ラミーキッズ (2008-07-28 16:19) 

さんび

昨今、某プロバイダーの色々が終了しますね。
(って某にする必要性がどこにあるのでしょう苦笑)・・・
HARBOT (私もなんとなく取り入れて
みようかなと思いきや終了のお知らせ(^_^;))・・・
そしてポスペもパークや諸々まで、しめてしまうお知らせ・・・

一時期、めうさんのペットさんたち、
わがペットたちも御世話になりました。

(今はいないのです。くぅぅぅ。。。V3の会員にまでなって
いたのに) ・・・

「しみじみ」(某神父様の詩より・・・)

by さんび (2008-07-28 16:37) 

めう三毛女

ラミーキッズさん、
ハーボットがなくなってしまうと聞いて、
私も他のサービスでもないかしら、と思ったのですが、
今のところないようです。
何とも残念です・・・
by めう三毛女 (2008-07-28 22:18) 

めう三毛女

さんびさん、
そうでしたよねー。
以前は随分とペットでやりとりをさせて頂きましたが、
こちらもパークなどのサービスが終わってしまうのですよね。
寂しいなぁ・・・

私も、「しみじみ」してお茶でもすすろうっと・・・
by めう三毛女 (2008-07-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

腸内リセットその後感謝です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。