SSブログ

愛と欲望のはざまで悩む私 [おのろけ]

最近、ダンナさんに関することで、
私がハマってしまって、困っていることがあります。

それは、ダンナさんの毛・・・!!?
といっても、首から上の毛だけなんですけれどね・・・

最初はささいなことでした。
ダンナさんの髪の毛を、割と結婚当初から私が散髪させてもらっていた、という程度の・・・

ところが、次第にダンナさんの色々な「毛」が気になりだしました。

まずは、婚約時代からダンナさんの横顔を見ると、「あ、あるな。」と思って来た、耳毛。
耳の穴から、最高5ミリ程度の毛が、何本か、いつも出ていたのでした。

別に出ていても、愛していることには変わりがないですし、
ちょっとそういうところに不揃いな毛が出ているところも、
個人的には「可愛い♪」と思っていたりする私なのですが、

何と言っても、バシッとスーツを着る、サラリーマン。
ワイシャツは白しか着ない(色物を勧めてみたのですが、嫌だそうです)、
清潔感第一の男前さんであります。

・・・そうすると、やっぱり耳毛は伸びていちゃいけないと思うの・・・

そういう訳で、時々ハサミとか、女性用の電動カミソリなんかで、
カットさせてもらうようになりました。

すると、次に気になったのは・・・よくあるでしょう?
あの「呼吸器の出入り口」から飛び出す毛。
特にダンナさんが、最高の笑顔で「ニコッ(*^o^*)」とした時に、
「ニュッ・・・」って飛び出て来るんです・・・

これも私自身は全然かまわないのですが、やっぱりサラリーマンなので、
時々カットさせてもらうようになりました。

すると次に気になり出したのが、ダンナさんのヒゲ・・・

一応毎朝、○ラウン社製の電気カミソリで剃っているのですが、
あんまり丁寧に剃らないようで、必ず剃り残しがあるのです。

そして、毎日剃り残された毛がいずれ、まばらな感じで、
5ミリ〜1センチと伸びて来ると、私はいいんだけど、
やっぱり、サラリーマンとしては・・・ね・・・

それで、最初はその、伸びてしまった長いヒゲだけ切らせてもらっていたのです。

でも・・・でも、私のハートに火をつけてしまう出来事が、
2週間前の週末に起きてしまったのです。

私がおずおずと、「一度ヒゲを全部剃らせて頂けませんか?」と訪ねると、ダンナさんが、
「いいですよ。」と、何のためらいもなく、許してくれました。

そこで、ダンナさんの○ラウン社製電気カミソリを取り出し、剃らせてもらったのです。

すると何か、ダンナさんのヒゲでゾリゾリの肌が、
きれいに剃られてツルツルになって行くことに、
私はすごい快感を覚えてしまったのです。
(私って、変態ですかね・・・?やっぱり変態ですね・・・妖怪だし・・・)

私は片手でダンナさんのアゴをなでまわし、
「あっ!まだここに残ってる・・・」なんて言いながら、
○ラウン社製電気カミソリをダンナさんのアゴに当てるのでした。

時々ダンナさんに、「大丈夫ですか?痛くないですか?」と聞くと、
「大丈夫です。」と優しく答えるダンナさん。

でも、目をつぶって、ただひたすらヒゲを剃られているダンナさんは、
何だかちょっと、毛を刈られている子羊のよう・・・
そして、毛を刈る私は、無慈悲な悪魔?という気がしないでもないのでした。

・・・次第にこの、ヒゲを剃る行為が、私にとって、
愛の行為なのか、自分の欲望を満足させるための行為なのかわからなくなって、
ダンナさんに申し訳ない気分になって来るのでした。

しかし!あんまり熱心に(欲望にまかせて?)やりすぎたため、
ついにダンナさんに被害が・・・

1、あんまり長時間、アゴを突き出して、上を向いていたため、
  ダンナさんの首が痛くなった。

2、あんまり何度も電気カミソリで擦られたので、アゴの皮膚が傷み、
  ついには何カ所か流血・・・

わーん!とうとう血を見てしまいました!

こうしてダンナさんは本当に、「ほふられた子羊」になってしまいました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!
めうが悪うございました・・・(ToT)

でも、また次の週末も剃らせて頂けるとのこと、
果たして妻として、そしてイエス様に仕える者として、
このまま行って良いものかどうか、果てしなく悩む私なのでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さんび

>め・・・めうさん!!

この日記・・はじめ、4AM頃(早起きの4AM。夜更かしの4AMではありません(笑))拝読し・・ん?脳みそが起きていないのね?と
ボランティア行く前にもう一度アクセスさせて頂こうと・・・
やっぱり同じことが書いてある爆笑・・・。

「血」・・・イエス様の十字架の血だけで充分ですぅ。愛するだんな
様を血だらけにしないように・・・・あね~ごより(笑)
by さんび (2008-05-28 07:21) 

めう三毛女

はい、あね〜ご・・・いえ、さんびさん、
今後気をつけたいと思います。
実は流血のもうひとつの理由として、
○ラウン社製電気カミソリの刃が、長年の使用によって、
摩耗したり、刃こぼれしたりしている、ということもあるので、
それを取り替えよう、ということにもなりました。
それでダンナさんもつるつるに、私も気分爽快!
となれば良いのですが・・・あぁ神様、導きたまえ・・・
by めう三毛女 (2008-05-28 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

○ランチェンが好き死にたかった時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。