SSブログ

3回目の結婚記念日 [おのろけ]

先月の29日は、私達の3回目の結婚記念日でした。

おぉ、もう3年経ったんだ〜!
何だかあっという間でした。
でも、思い返すと、本当にたくさんのことが詰まった(特に愛が!)、
濃厚な3年間でありました。

そして、私達の関係、ずっと根本は変わらず、
だけど、バカップル度は増々とどまるところを知らず・・・

「私達、こんなんでいいんでしょうか・・・?」
と時々片方が言うと、
「いいんじゃないんですか?むふっ(^o^)」
と返し、あんまり反省のない二人なのでありました。

私達の記念日は、必ず毎年休日になるので、
二人のおもひで作りには、理想的!

朝ごはんをゆっくりと食べて、身支度をしたら(ちょっとおめかしして)、
二人でオトナの町、銀座に出かけました。
(○○町商店街またの名を○○銀座、というのではなくて、本当の東京の銀座ね。)

私達が3年前に結婚指輪を買ったのが、銀座にあるお店なのですが、
そのお店が結婚3周年にあたって、指輪をきれいにリフレッシュしてくれる、
というので、少し前に預けてあり、記念日当日に、取りに行ったのでした。

返って来た指輪を見て、「おぉ!」
本当に結婚当初のように、ピカピカになっています。
(私はずっと指輪をしているので、
日常生活で、かなりキズや汚れがついていたのでした。)

まるで、私達の変わらぬ愛のようね!
なんて、また、バカップルなセリフを吐きながら、
きれいにして頂いた指輪をはめて、
二人で、某オトナの喫茶店本店に入り、
オトナの昼食を頂いたのでした。

その後、池袋に行き、毎年結婚記念日に行っているスタジオで、
記念写真を撮って頂きました。

でも、ちょっと残念だったのは、
それまで毎年写真を撮って頂いていた、
ちょっとお茶目なカメラマンさんが、おられなかったこと。
(お会いするのを、ちょっと楽しみにしていたので。)

でも、今年は今年で、良い写真を撮って頂けたと思います。
出来上がりは、一ヶ月ぐらいかかるそうです。

その後、池袋でビッグイシューを売っておられるottiさんのところに
遊びに行き(販売の邪魔をしに!?)、少し立ち話をして、
それから帰って来ました。

そして夜は、うちの近くにある、パスタ専門店に行き、
楽しく夕食を頂いたのでした。
普段はコレステロールとか、メタボを気にする私達も、
この日はお腹ポンポコリン、心も幸せポンポコリンに
なったのでありました。
(心は年中幸せポンポコリンですが・・・)
(^-^;)(^-^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくらそう

結婚記念日、おめでとうございます。
よい季節にご結婚されたんですね。
うちは最初の結婚記念日には生まれたばかりのお姉ちゃんがいて既にヒステリックなババゴンと化していたので、あんまり二人でゆっくり祝ったことがありません。
お二人で素敵な記念日を過ごされ、うらやましいです。

by さくらそう (2008-05-08 21:52) 

めう三毛女

さくらそうさん、ありがとうございます。
さくらそうさんご夫婦が1年目の時は、
もう赤ちゃんがおられたんですね。
うちはちょっと年行ってから結婚したので、
子供については、もうだめかなぁ、という寂しさは多少あります。
さくらそうさんちの静かな結婚記念日は、
お子さん達が巣立った後にきっといやというほど・・・
(^-^)v
by めう三毛女 (2008-05-10 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

送らない手紙○ランチェンが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。